Génération de roses

madameHのバラ色の人生

LINKしてます🎬

おしゃれと美容

OP ARTの時代

🖤madameHCloset のBlog…こちら
試着レポートも掲載しました。

🖤madameHCloset のInstagram…こちら
先日のインスタライブもこちらからご覧頂けます。

新着情報もチェックして下さいね!
大人気、ちびリエちゃんのイラストコラム更新しました!

★試着会にお越し頂き誠にありがとうございました!
今回も沢山の皆さまとお会いして、楽しい時間をご一緒出来ました。

9月の新商品は…
「ウールニットシリーズ」
新色のガーネットは「大人の赤」
初秋の街に映えるキレイ色です。

everyday shift のギンガムチェックは夏だけじゃなくて
是非、インナーに着てみて下さい!
ちょっとクラシックなフレヤースカートとコーディネート。
ガーネット×ネイビーの上品な組み合わせも素敵です。

「9月のアーカイブアイテム」
オンラインショップ…9月2日(金)〜20日(火)
すぐに着られる「シャツ」と「パンツ」を6アイテムご用意しました。

○デザインシャツ
○ストライプシャツ
○プリントシャツ
○ウールパンツ
○ストレッチウールパンツ
○ウールストライプワイドパンツ

皆さま、おはようございます!
9月のシルバーウイーク…お休みが続きますね。

ちょっと、台風の影響が心配ですが
どうぞ、お気をつけてお過ごし下さい。

バラ色通信の人気コラム
ちびリエの「オシャレアイコンを探せ」
60年代の超おしゃれ映画「ポリー・マグーお前は誰だ」
リエちゃん、相変わらずマニアックな力作です!
そういえば…以前、この映画を取り上げてたような記憶が…
記事数が多すぎて、探すのに苦労したけど
あ、ありました!
「モード」が元気いっぱいの時代でしたね。

イラストと予告編の動画を見比べると二倍楽しめます!
わ〜、本編も観たい!って方は、いつでもDVDをお貸ししますので
遠慮なく仰ってね。

配信映画ばっかり観てるけど、マニアックな映画のDVDは揃ってます。