Génération de roses

madameHのバラ色の人生

久しぶりの旅支度@沖縄

おしゃれと美容

わ〜い!梅雨明けしました〜☀️☀️☀️

バラ色ブログの過去記事は
こちらからご覧頂けます。

新着情報もチェックして下さいね

「リネンビスコースワンピース」

このコーディネートを旅支度に入れました。

夏の太陽の下で着るのが楽しみ!…ですが

「太陽の下の…高齢者⤵︎」

現地着画か、動画もトライしてみるつもりです。

お楽しみに!

6月のアイテムはこちらからご覧下さい。

全て随時発送になりますので、すぐにお召し頂けます。

名品アーカイブ開催中!

いま直ぐに着たいアイテム「名品アーカイブ」を

オンラインで販売する新企画です。

販売アイテムはこちらからご覧ください。

名品アーカイブの定番白麻シャツは

水着のカバーアップ用に持って行きます。

水着にネイビーのショートパンツはいて

白麻シャツを羽織って、いざプールサイドへ!

皆さま、こんにちは!

この記事がアップされる頃、丁度、沖縄到着くらいでしょうか?

久々の旅支度…初めての沖縄なので何を持っていけばいいのか?

リゾートウエアは沢山持ってるけれど

エスニック風と言うか…

ほとんど、アジアのリゾート用なので、なんか違うでしょ?

ちょっと悩みましたが、あぁ、面倒くさくなって

ネイビーと白だけでいいや〜と組んでみたのがこちらです。

どう?…一応、アメリカンな感じでまとめてみたけれど

全体的にフランス🇫🇷っぽい感じでもありますね。

💙ボーダー水着…ZARA HOME
💙白麻シャツ…madameHCloset
💙ネイビーショートパンツ…H&M
💙白Tシャツ…トミーとPRADA
💙ネイビータンクトップ…GAP
💙ネイビーシャンタンパンツ…madameHCloset
💙ネイビーボーダースカート…ローレン
💙ブルージップアップ…アディダス

このコーディネート、持っていくか悩み中

3泊4日の短い旅なのに

こんなに沢山必要なのか?←要りません!

(出来れば、短パンとタンクトップで過ごしたい)

💙白麻カフタン…マラケシュ モロッコ
💙ネイビーシャンタンパンツ…madameHCloset
💙シルバーサンダル…ロジェ・ヴィヴィエ

短いバカンスだけど…旅支度ってワクワクします