Génération de roses

madameHのバラ色の人生

ポロシャツは「FRED PERRY」かな

おしゃれと美容

偶然にもピンクだった…


ソックスもポロシャツも誕生日プレゼント

💗madameHCloset のBlog…こちら

💗madameHCloset のInstagram…こちら

5月の新商品は

「マリンパンツ」

爽やか!これからの季節にぴったり!

ブルーの開衿シャツとマリンパンツ、最高の組み合わせ。

マリンパンツは随時発送ですので

直ぐにお召しになれます!

シャツは7月までお待ちくださいね。

(KIYOMIさんは38サイズ着用)

遅ればせながら…追加の試着レポートです。

ブルーのストライプシャツが大好き♡と言うN子さん

マリンパンツを心待ちになさっていました。

もうお手元に届いてガンガン着ていらっしゃるはずです。

(身長159センチ、38サイズ)

やっぱり、足元は白スニーカーですね!

気になるお腹まわりも「ボタン効果」でスッキリ見えます。

あと…太腿の張りを気になさってる方にもおすすめですね。

セミワイドシルエットが優しくカバーしてくれますから大丈夫!

40サイズの方にも是非、着て頂きたいパンツです。

5月30日、来週の月曜日締め切りになります。

マリンパンツは38、40サイズ共に在庫僅かになりました。

出来れば、お早めにお願い致します。

好評販売中です!l

「Everyday Shirt 」


このカフスがカッコいい!
赤のネイルが映えてます。

楽しいインスタグラム更新中

皆さま、おはようございます。

昨日の東京、いきなりの大雨☔️でびっくりでしたが

何とか、この週末はお天気よさそう…良かったわ。

今日も、ムッシュの誕生日ネタですみません。

ムッシュは、名実ともに「後期高齢者」のじぃじですが

おじいちゃんっぽいモノが嫌いですし、全く似合わない。

3年前の香港で…ジル・サンダーのピンクのジャケット着てます。

これからの季節はポロシャツ一択ですね。

大好きなピンクのポロシャツは、毎年Jr.からの誕生日プレゼント。

このほかにも、鮮やかな赤やスカイブルーなど「老人色」じゃないヤツ。

「FRED PERRY」

形がキレイで色出しも気に入ってますし

頻繁なお洗濯でも形が崩れず、色褪せも少ないです。

髪が真っ白なので「キレイ色」が映えます。

大事なのは、ポロシャツとは言え「サイズ感」

デカいポロシャツ着ると一挙に「ダサいおじいちゃん」になるので🆖

女性の場合も一緒ですね…

本日は「フリマ」開催です!

私も午後から、ちょこっと顔出しするつもりです。

是非、遊びにいらして下さいね。

シニア男子は、Tシャツよりもキレイ目ポロシャツを着た方が素敵♡