Génération de roses

madameHのバラ色の人生

眠ーい💤

madameHCloset

ベルトの気分〜じゃない?

💛madameHCloset のBlog…こちら

💛madameHCloset のInstagram…こちら

💗Everyday Shirt …こちらからご覧下さい。

「コットンポリエステルスカート」

①小紋柄のシャツ…遠目だと柄が分からないかな?

ブラウンベースのプリントなのでベージュに良く似合う。

小物もブラウン系でまとめると締まりまs

このコーディネート、初秋まで行けそうです。


★小紋柄プリントシャツ…madameHCloset

★ブラウン革ベルト…ラルフ・ローレン(WR)

★ダークブラウンサンダル…ラルフ・ローレン(purple label)

②「大人可愛い」フリルシャツも

ベージュのワントンコーディネート。

とても上品なイメージですね。

小物合わせをブラウンでまとめるとカッコいい!

甘さを抑えた大人のシャツスタイルが素敵です。


★フリルシャツ…everyday shirt by MHC

★コンチョベルト…ROSCO

★ブラウンサンダル…ラルフ・ローレン(purple label)

①アイスブルーの麻シャツとネイビーのスカート。

涼しげで爽やかで清楚な雰囲気です。

色系統の異なる「ターコイズ」を差し色にしました。

サングラスのフレームもターコイズ系って分かりますか?


★麻ノースリーブシャツスタンドカラー…madameHCloset

★ターコイズ革バッグ(ミニ)…madameHCloset

★サングラス…代々木上原 igc

★シルバーフラットシューズ…ロジェ・ヴィヴィエ

②シャンタンのトップスを合わせてみました。

ちょっとおしゃれしてお出かけしたいですね。

ゴールドのサンダルと、合わせたのは個性的なネックレス。

リネンシルクのストールにもブルーの刺繍が入ってます。


★シャンタントップス…madameHCloset

★ネイビーのストール…madameHCloset

★ネックレス…韓国のデザイナー

★ゴールドのサンダル…ラルフ・ローレン(purple label)

オンラインショップのお申し込みは
明日、27日(水)締め切りです!

サイズや色でお悩みの方は
madameH にご相談下さい。

Info@madamehcloset.com

うめだ阪急イベントは終了しました。

大勢のみなさまにお越しいただき、ありがとうございました。

皆さま、おはようございます。

一睡もせず早朝便に乗って…✈️→🛳(飛行機と船)乗り継いで

ふらふらになりながら、着いた場所は…

直島の「Benesse House」

瀬戸内海の入江が美しいブルーで驚きました。

静かで穏やかな空気感…アートに囲まれたローケーション

連休前の静けさで、のんびり出来そうです。


「旅の記憶」が薄れないウチに追々ね…

瀬戸内は魚がおいしいとは知ってたけど…ホントにおいしいわ!