Génération de roses

madameHのバラ色の人生

サンタクロースが来た!…みたいな朝

バラ色blog

Xmasカードはクマちゃん🧸でした

❤️madameHCloset のBlog…こちら

❤️madameHCloset のInstagram…こちら

「花柄ジャガードワンピース」

大きな花柄が崩れない様に、ダーツや切替えを極力抑えてます。

…細かいことけれど、美しいシルエット作りの基本なんです。

「花柄ジャガードパンツ」

「ラメニットケーブル柄」

色目の統一感も、凄〜く気にしてます。

以前、買われたアイテムともコーディネート出来るように。

…小さなことだけど、着こなしの大事なポイントなんです。

花柄ジャガードシリーズとラメニット

本日25日にお申し込みの場合、年末27日発送になります。

LINEからも情報をお届けしています。
ご登録はこちらから

皆さま、おはようございます。

Xmasの週末、如何お過ごしでしょうか?

子どもたちにとって、一年で一番嬉しいのがXmasの朝ですね。

Jr.が小さな頃、朝起きて玄関のドアノブに(煙突ないので)

Xmasプレゼントの大きな袋を発見して

「お母さん〜!サンタさん来てくれたよ!」…って嬉しさ全開でしたっけ(^o^)

イブの昨日は、朝からインターフォンが何度も鳴って

「え〜?なにが届いたんだろ」…サンタさんじゃなくて

🐈‍⬛宅急便のお兄さんが…

思いがけないXmasプレゼントを届けてくれました。

「Ralphs Coffee 」の詰め合わせセット

ドリップコーヒーやショートブレッドや…色々

とても可愛くて、嬉しい!

高級チョコレート「メゾンデュショコラ」

普段、チョコレートって自分では買わないので、これも嬉しい!

(おいしいチョコレートは食べますから)

いつになっても名前が覚えられないけど

自分比では、ここのが一番おいしい。

大好物の「バウムクーヘン」も嬉しい!

高槻に素敵な町屋の珈琲屋さんがあるのね。

機会があれば行ってみたいです。

ホリデーシーズン限定の豆も嬉しい!

こちらは、「giselle 」の一点ものポーチ←非売品

マダム自ら、届けてくれました。

ポーチ大好きなので嬉しい!

年末とお正月、「頂きもの」で楽しめそうです。

あとね…オンラインショップで頼んで置いたケーキも届きました!

美しさに惹かれて「パークハイアット東京・ブッシュ・ド・ヴェロア」

想像以上の大きさでびっくり!

10人分くらいはありそうです。

近所の奥さんご夫婦や妹分T子ちゃんも呼んで「Xmasのお茶会」

半分はJr.家のXmas会にお裾分けして…

Xmasケーキは、みんなで食べるからおいしい!

思いがけないXmasプレゼントって、子供じゃなくても嬉しいですね。

思いがけない「お年玉」なんか貰ったら大人でも嬉しい。