Génération de roses

madameHのバラ色の人生

全部いっぺんに洗ってみた!

バラ色blog

そして…せっせとアイロン掛け

皆さま、おはようございます。

昨日は、冷たい雨が降って☔️寒い1日でした。

昨日のコーディネート。

このコート、今年も大活躍してます。

軽〜い、暖ったか〜い♨️

TOP画像のスカーフ、しばらく使ってなかったら

何と!カビくさ〜いじゃないですか⁈

40枚くらいあるんですけど

思い切って、全部一緒に洗ってみました。

え?勿論、手洗いじゃなくて、洗濯機ガラガラですよ。

躊躇したけれど、これって賭みたいなもんでしょ。

失敗したら、全てパァ〜〜💥

結果、大成功!…「良い子は真似しない様に」的な感じですが

これ、ちょっとしたコツがあるのよ。
(大したコツじゃないけど)

知りたい方は今週日曜日の「インスタライブ」をご覧下さい。

インナーは、カシミヤローゲージニット。

こちらもガンガン洗ってます。

毛玉取りは…T字カミソリですよね。

いい風合いになってふわふわ〜で暖ったか〜い♨️

今年はキャメル系がお気に入りなので

黒のスニーカー、キャメルのラバーソールがぴったり。

寒くなってもブーツの出番がなさそう…

来年は、カシミヤでケーブル編みローゲージ作ろうかと…自分が欲しい!