Génération de roses

madameHのバラ色の人生

疲れたときの「赤身肉」

バラ色blog

お疲れ様でした!

これから、ご飯を食べに出掛けます✌️

皆さま、おはようございます。

無事、試着会が昨日で終了しホッとしてます。

昨夜は打ち上げも兼ねての食事会
(メンバーは私を入れて3人だけ)

先週の京都からず〜っと連続だったので

「疲れたときは肉」ってことで

博多の人気焼肉店「力飯店」へ

焼肉屋さんとは思えない、えら〜くおしゃれな雰囲気でした。

韓国の現代陶芸家の作品が並んでます。

ね〜、これごらんになって
焼肉屋さんとは思えないでしょ?

健康的な赤身肉専門の焼肉屋さん

清潔感溢れる店内…全然、焼肉の匂いは皆無です。

脂身の少ない赤身だからですね。

本当にキレイな赤身の牛肉🥩

最初は特製塩でさっぱり食べます。

牛肉のつくね…これってミニハンバーグ?

豆腐チゲとご飯を間に挟んで、わー、結構お腹がいっぱい…と思ったら

塩の次、第二弾は「タレ」が出て来ました。
これが、又、おいしかった。

一番量の少ないコースでも、大満足でした!!

(このコスパ最高のコース、HPにも一休でも載っていませんが何故?)

さて、本日はフリーデイ、何処に行こうかしら?

おいしい明太子のお土産でも買いに行こうかな。

博多の食も侮れません…(侮ってないけど)