Génération de roses

madameHのバラ色の人生

京都でお買い物

バラ色blog

街角で観る紅葉🍁

匂い袋の紅葉

皆さま、おはようございます。

昨日からは、京都プライベートの日。

お天気に恵まれて気持ちいい日曜日ですが
なにしろ凄ーーーーい人出です@@

特にお買い物もないけれど
ぶらぶら歩くだけで結構楽しいのが京都の街。

偶然入った珈琲屋さんが🎯だったり
小さなお菓子屋さんに反応したりして。

でも、まさかね…四条通りのadidasに引っ掛かってしまうとは!

そう言えば、私、冬用のスニーカーが欲しかったんだ!
…って、何も京都でいきなり思い出さなくてもいいと思うけど。

シンプルでスタイリッシュ、素敵な黒スニーカーは

ステラ・マッカートニーコラボのもの。

黒のアッパーは光沢のあるサテン、ベージュのラバーソール

主流のごつ〜いダッドスニーカーとは
ひと味違う洗練された、すっきりデザインが好みです。

履きやすいのは、既に検証済み

同じモデルの白を愛用中ですから。

これね…今回の旅でも履いてますが
ホントに、これ履きやすくて大好き。

何も旅先で買わなくても…だけど

adidas京都店、何周年?記念とかで割引きになって
結果、良い買い物ができました。

黒いセーター着てたので、ぴったりでした!

きちんと感のある、ウールのストレートパンツや
スカートのときなどにも違和感なく合いそうね。
(例えば、黒いタイツ履くときに白スニーカーって?)

SALE品の中から、無理矢理選ぶよりも
少々高くても本当に気に入った欲しいものを買うべき…だと思います。

最近、ますます、適当で中途半端なものは要らなくなった