Génération de roses

madameHのバラ色の人生

検診は全て終了!

バラ色blog

秋の軽井沢🍁


木洩れ日が美しくて空気がおいしい♡

今年は、近場の温泉に♨️何回行ったかな?


下田温泉「清流荘」の露天風呂

皆さま、おはようございます。

暑いとはいえ、やっぱり秋らしくなって来ましたね。

ところで健康診断や検診などきちんとなさってます?

私は、9月末で全ての検診関係が終了!

区の集団検診で、時々「引っかかる」ことがあって
あれ〜今年は久々に「乳がん」の要精検⤵︎

それも無事「シロ」と言うことで、ひと安心です◎

近くにある聖路加病院のレストランで遅めのひとりランチ。
ここってガラス張りで気持ちがいい。

デザートは白玉あんみつ。

心身共に、健康で居ないと
思う存分、やりたい事ができませんから。

…と特に年々、その思いが強くなります。

あ、そうだ「歯のメンテナンス」が残ってましたわ。

おいしいものを食べるには「歯の健康」が絶対に必要だし、
清潔な歯で口を開けて思いっきり笑うことも。

「一病息災」と言う言葉は、とても正しいと思う、今日この頃。