Génération de roses

madameHのバラ色の人生

アーモンドもスーパーフード

バラ色blog

作りたて、ホヤホヤ

皆さま、おはようございます。

ひと雨毎に、秋が深まって行くのでしょうか?
夜は、めっきり涼しくなりました。

本日は「熟年メンテナンス」に最適なスーパーフードのお話です。

TOP画像は「アーモンドバター」

アーモンドはビタミンEが豊富…ってことは抗酸化作用が抜群ってこと?
その他にも、色々、ありがたい効能がいっぱい〜!

お肌にもいいし、何しろ老化を防いでくれる←かなり進行してるけど

バナナとアーモンドバター

これ、毎朝の日課になってます。

牛乳を加えて「ガーーッ」とミキサーに掛けます。

アーモンドバターは大匙1杯くらい。

大振りのグラスにたっぷり!

これだけで満腹感あり。

出来合いの「アーモンドミルク」よりも
全然香ばしくておいしいです。

混ぜ物ナシの100%ナチュラル

アーモンドバターは、その場で、機械に掛けて作ってくれるので新鮮です。
同じくピーナッツバターもそうらしい…

…って、実は、最初に妹分T子ちゃんが買ってきてくれて
あまりにおいしいのでハマってます。

六本木ヒルズ内の「グラホ」

芦屋本店が有名ですが東京でも買えます。

オンラインショップ覗いてみたら
あら〜、おいしそう…色々試してみたくなる!

これは、買うよね?

は〜い、届くのが楽しみです!

今年の冬は特に、免疫力と体力をしっかり付けないとね。