Génération de roses

madameHのバラ色の人生

そろそろ入れ替えますか?

madameH家の食堂

カボチャのニョッキフリット🎃


甘くておいしかった…10月はハロウィンの季節なのね

皆さま、おはようございます。

昨日は久々の秋晴れ☀️☀️☀️
おかげで、洗濯機を回しっぱなし。

昼間は、めちゃ暑いけれど
さすが10月、夜はめっきり涼しくて
風邪ひかないように気をつけないといけません。

夏物の入れ替え整理始めました!

が…昼間、暑過ぎたのと⤵︎
またまた、恒例の断捨離なんかに手をつけ始めて
収拾がつかず、途中で挫折⤵︎

持ち越しちゃったので
今日は頑張って一気に終わらせる!(予定)

買い物がてら、ひとりランチに出かけました。

お馴染みのgoo ITALIANO

テイクアウトの揚げ物が大人気で、すっかり定着しましたね。

ムッシュも、ここの揚げ物が大好き❤

ついでに、ランチもしちゃうことに。

ここはランチメニュー16時までやってます(週末のみ)

街の食堂みたいな雰囲気なので
ひとりランチでも気後れしません。

絶対におすすめは「ボッタルガのスパゲッティ」

見て!見て!カラスミの量がハンパないわ。

パスタの量は、いつも少なめの80gにして貰ってます。

行くたびに、カラスミの量が増えてる様な気がするのは

「おいしい〜 おいしすぎる〜!」と連呼するからなのか…?

前菜盛り合わせ、カラスミのパスタ、パンナコッタ、コーヒーのランチメニュー

何と1,880円!って満足度が高い。

お腹いっぱいになり過ぎて、帰ってから昼寝💤

なんとも怠惰で幸せな一日でした♡

身体に悪いモノって‥なんておいしいんでしょうね