Génération de roses

madameHのバラ色の人生

秋は足元から🍂

バラ色blog

出番待ち…

皆さま、おはようございます。

相変わらず暑い〜☀️東京地方ですが

さすが、空気が真夏とは違います。

秋は、すぐそこまで来てるって感じ。

夏物の服や靴を、そろそろ入れ替えないと

だけど…メンドーなんですよね⤵︎

季節が変わると真っ先に「靴」が気になります。

なんか…新しい靴買おうかしら?

あ、秋用に買って置いた靴を忘れてた💦

「トム・フォード」のレザースニーカー

ダークグリーンのグラデーションが秋っぽいでしょ?

かなりの男前系ですが、
クセのないシンプルなデザインが気に入ってます。

とりあえず、キャメルベージュのウールパンツと
ダークグリーンのプルオーバーに合わせてみようかな?

勿論、手持ちのアイテムですよ。

これは、御殿場アウトレット、トム・フォードショップの閉店セールで。

こちらのスニーカーも秋用に取って置いたもの。

「ステラ・マッカートニー」コラボのadidas

白スニーカーは何足あってもいいんですから。

「人生最後から何番目のブーツ」は

もう何回目?って思い出せないくらいなので

今年、買うことはないです。絶対に!

何事もキッパリ宣言しないと…気持ちが揺らぐでしょ