Génération de roses

madameHのバラ色の人生

朝昼を兼ねるごはん

バラ色blog

大きなテーブルのこの席が好き

皆さま、おはようございます。

とりあえず試着ウイークもインスタライブも無事終わって
ほっとひと息ついてます。

ところで、週末の朝ごはんって、どんな感じ?

お休みの日くらいは、ゆっくり起きて、朝昼兼用のごはんですか?

TOP画像は、代々木上原の「グッドタウンベイクハウス」

ひとりのときは、時々、ここで朝昼兼ねてブランチをします。

時間に縛られず、終日朝ごはんメニューがあるので便利。

パンケーキブレックファーストはボリューム満点。

ベーコンとお好みの卵料理ね

それには大きなマグカップアメリカンコーヒー

平日は空いてるので、静かでゆっくり出来て居心地がいい。

明日の火曜日は、我が家の定休日…なにしようかな?

朝、昼、夜とウチご飯が続くと…ちょっと疲れませんか?