Génération de roses

madameHのバラ色の人生

微かな香りだけど

バラ色blog

ひとりランチ…@マンマーノ代々木上原

夏野菜のフォカッチャ…カレー味でおいしいけれど
これだけじゃ、ランチと言うよりおやつかな。

平日のマンマーノカフェは静かで癒されます。

皆さま、おはようございます。

急に涼しくなりましたね。
今、風邪引くとメンドーな事になるので
気をつけないとないといけません。

本日から社会復帰スタート致します!!

あー、でも怠けぐせが付いちゃって、イマイチ、エンジンが掛からない⤵︎

真夏の「冬眠中」に、観たこと、聞いたこと、買ったモノ、食べたモノなど
小ネタを小出しにしながらblog再開したいと思います。

本日の話題は「ボディーミルク」

FREDERIC MALLE フレデリック・マルのボディミルク

「L’EAU D’HIVER」

これ、めちゃくちゃ、いい香り♡

チビの方は、何処か忘れたけれど
ホテルのアメニティだった。

保湿しつつ、いつまでも微かに肌で香るのが控えめでいいです。

この時の、ローラメルシェのボディクリームを愛用中ですが

「madame、いい香りがしますね」と言われて

あ、😷越しでも、香りを感じるんだ…と意外だったけれど

気に入ってたトワレの香りもちょっと飽きて来たし

ボディミルクやボディクリームならば
保湿も兼ねて一石二鳥でしょ。

デパートには近寄りたくないので
ネットで検索して買いました。

真夏の冬眠中、楽しみはやっぱり「食べもの」
このネタだけは豊富ですよ〜!

追々、お楽しみに…

😷が、とても似合う顔になって来た…って、どーなんだろ?