Génération de roses

madameHのバラ色の人生

ビーサンか?ビルケンか?

バラ色blog

樹脂のビルケンは優れモノ


ベランダのプールサイド?用に最適です。

皆さま、おはようございます。

毎日、暑い日が続いてますよね。

私的には梅雨どきのジメジメよりも

暑くてもカラッと晴れ渡る青空の方が好きです。

本日の話題は、夏ならではの「ビーサン」🩴

トップ画像のビルケンも樹脂製で軽くて丈夫。

お値段も安いので、このタイプは
去年から上履きで愛用してます。

水浸しになっても問題ないので、お風呂掃除も出来ちゃうし

リゾートには行けないけれど、やっぱり毎年買ってしまうビーサン。
蚊取り線香と並んで夏の風物詩と言えるでしょう。

配色のキレイなビーサンを見つけました!

「げんべい商店オンラインショップ」

ご近所に買い物くらいならば、ぜんぜんOKじゃない?

ブルー×イエローって配色は夏らしくていいですね。

すごいサイズ展開とカラー展開にびっくり!

好きなバイカラーの組み合わせを探すのも楽しいです。

黒×ブルーもいいわね。

こちらはムッシュに買ってあげようかな?

家族全員分を買っても、全く問題ないお値段なのも嬉しいです。

ところで、リゾート用一式が入った箱…いつになったら陽の目を見るのか?