Génération de roses

madameHのバラ色の人生

いつもは…こんな感じの1日です

バラ色blog

クロワッサン買い占め⁈

皆さま、おはようございます。

昨夜は、長ーーい開会式を結局、全部観ちゃって少々疲れ気味⤵︎

あ、あなたも同じだった?

東京の夜空と言うか、夜景があんなにキレイだったとは
知ってましたけれど、改めてそう思った夜でした。

ジュリーの「TOKIO」を思い出しますね。

開催中、何ごともなく無事に過ぎて欲しい…と祈るばかり。

この4連休…如何お過ごしでしょうか?

TVで五輪鑑賞三昧?

私は、地元でいつものような感じ。

マンマーノで、1週間分のクロワッサンを仕入れます。

大好物のシナモンロールも買い忘れないように…

週末は、時間によって並ばないと買えないときもある。

TV観たいので、本日の夕ご飯は手抜きしたい。

goo ITALIANOでコロッケとスコッチエッグ買って←おいしいのよ

最近大人気で、店の前に必ず待ちのひとが居ますね。

これ「大豆田とわ子」っぽい行動パターン?

食器戸棚を買ったアンティークショップを覗いて

気になるテーブルがまだ売れてないのを確認して

ついでに、花市場で百合の花も買いました。

それぞれのお店間の移動は数十メートル圏内でOK!

本日のひとりランチは…駅ナカの「なか卯」で

すだちおろしうどん、これ結構好き。

一見小洒落た、カフェめしが苦手。

セブンイレブンで「おやつ」のあんころ餅を買って

あ、駅前のダイソーにも寄らないとね。

荷物がいっぱいなので「トモズ」は明日にしようかな?

と…いつもこんな感じの1日を過ごしてます。

推しのクロワッサンは見た目の形の美しさが肝心!