Génération de roses

madameHのバラ色の人生

誰もいない海〜♪ ②

バラ色blog

なぎさ公園…海に向かって立つ彫刻


海に向かって立つ彫刻って言えば…アンティーブのピカソ美術館

皆さま、おはようございます。

暑ーい、暑ーい…毎日ですが
如何お過ごしでしょうか?

又、海を見にプチ旅に出かけました。

伊東の「なぎさ公園」

すぐそばのオレンジ海岸…って可愛い名前が付いてるのね。

秋じゃないけど「誰もいない海」

空も海もブルーで気持ちがいい。

夕方なのでひと気もほとんどありません。

予想に反して、伊豆は水が澄んでいてキレイです。

ちび姫👶は生まれて初めての海だけど

全然怖がらないで、キャッキャ〜!と大喜び♡♡♡

砂だらけになっても気にしない、気にしない↗︎

星野リゾート「界」アンジン の静かなロビー

おしゃれなデザインホテルには珍しく、子連れに優しいホテルです。

ご飯は「金目鯛三昧」で魚好きにはたまらないけど

内外共にガイジン仕様?のムッシュには少々キツそうでした。

私的には早くも…8月中旬まで夏休み気分だけど👶のお守りかな