Génération de roses

madameHのバラ色の人生

難し過ぎない?この名前って

バラ色blog

誕生日月は続いてます…


又、誕生日祝いをして頂きました…これが最終かな?

皆さま、おはようございます。

東京は、梅雨明けしたらしいですね。

めちゃ暑いけれど、ジメジメした天気よりも
カラッと青空が広がる方が気分がいい感じ。

試着ウイーク&デイ、インスタライブも無事終了!
(自分の姿を動画で見るのが恥ずかしー過ぎ💦)

暑い中、試着ウイークにお越し頂きありがとうございました。
初めてお目に掛かる方も多くて嬉しい限りです。

さて、ちょっと、ここらで一息つかせて下さいね。

コーヒーでも淹れて、おやつ食べよう〜

これ、ご存知ですか?

焼き菓子が苦手な私がコレだけは大好き♡

わざわざ買いに行って食べたいほど好き♡

「あのバームクーヘンおいしいよね」

「そうそう、伊勢丹地下のジャンポール・エヴァンの隣でしょ?」

「名前…?えー、よく分かんない…」

…と時々話題になるけど誰も名前が分からないお店。

「ホレンディッシェ・カカオシュトゥーべ」

この名前、難し過ぎない?

絶対に覚えられないけれど…まぁいいや

名前は覚えられないけれど、おいしさだけは覚えてるから

わたくし、推しのバームクーヘンです!

並ばずに買えるのがポイント!…並んでまで買いたいものはありません。