Génération de roses

madameHのバラ色の人生

久しぶりの銀座

バラ色blog

POLO のポロシャツ21色!

皆さま、おはようございます。

各地で大雨警報…☔️

大きな被害が出ないことを祈ります。

昨日も朝から大雨

出掛けなくちゃいけないのに困ったわ〜
…と思ったら、何と!出掛ける時間に合わせて雨が上がりました。

ま、いつものパターンなんですけれどね。

出掛けたのは銀座のど真ん中

ラルフ・ローレン銀座

プレオープンに行ってまいりました。

TOP画像のように
天井まで飾られたカラフルなポロシャツが圧巻!

POLOらしい鮮やかな色の洪水です。

一般的なラルフ・ローレンのイメージって
やっぱり、このポロシャツに代表されるのかな?

表参道店にはない?カスタマイズコーナー

色々なエンブレムが揃ってます。

流行とは関係ない「トラッド」がマイスタイルのベースなので
だから、エンブレム系…結構好き♡

1年間だけの期間限定コンセプトショップなので
ポロシャツやTシャツなどスポーツ系に特化してますし
お買い物と言うより、カフェや色々な新しい試みを楽しむ体験型ショップですね。

う〜ん、お買い物なら、やっぱり表参道のショップかな。
あの世界観はラルフ・ローレンだけのもの。

ショップの裏手はオープンテラスのカフェスペース。

晴れた日には気持ち良さそうですね。

あちこちにブランドアイコンの熊ちゃんが登場してるのも
根強い熊ちゃんファンには嬉しいかも…

トラックの運転もしちゃう熊ちゃん
ラルフっぽいストライプシャツがカフェの制服です。

ポロシャツ着た熊ちゃんと記念撮影
実際に熊が後に居るわけじゃないんだけど…画像に写り込む⁈
おもしろいサービスですね。

おやつは、あんぱんで有名な「きむらや」で

アップルの代わりにあんこが入ってます。
甘さが超控えめでおいしい。

コーヒー、紅茶よりも日本茶の方が合うと思うけれど
セットメニューには日本茶なしで残念!

銀座も、ビル群が大きく様変わり…旧三愛の円柱ビルは健在なのでちょっと嬉しい