Génération de roses

madameHのバラ色の人生

あぁ…やっぱり、おいしいわ

バラ色blog

身体に染み込む感じ?

皆さま、おはようございます。

一応、緊急事態宣言は解除になったけれど

自分自身の😷生活は、この一年あまり大きく変わっていないです。

ここ最近、特に仕事も普通にしてますし、コンサートも行ったし
時短で晩御飯の外食は殆ど行けないけれど
地元ランチは結構出掛けてます。

そこで、久しぶりのラファソン古賀ランチです。

以前とちょっとメニュー構成が変わってますね。

ランチコース(4,400円)満足感&お得感も、あっておすすめ!

TOP画像のグリーンピースの冷製スープは
必ず、この季節に登場するラファソンのシグネチャメニューです。
もう、滋養分が身体の隅々まで染み渡る感じ。
お代わりしたくらいおいしい…絶対に免疫力が↗︎はず。

その後は、稚鮎のから揚げ入りのサラダ

そして…メインは古賀シェフお得意の魚料理を選びました。

★ノルウェーサーモンのポワレ ラタトウユとガレット添え

皮目のパリパリ感と、火入れが抜群のしっとり感。
ガレットとラタトウユの組み合わせも、さりげなくておいしいです

★デザートは「スイカのグラニテ」

さっぱりしておいしい〜!←おいしい以外の言葉を知らない

自然の甘味だけで充分なんですよね。

シャーベットは…?えー、なんだっけ…

飛沫防止のアクリル板に囲まれたランチだったけれど

相変わらずおいしくて幸せ気分になりました♡

出来る限り地元上原に、お金を落としたい住民はたくさん居るはず。