Génération de roses

madameHのバラ色の人生

スカッとするよね!

やっぱりcinema

この2人のバディ感が最高♡


オマール・シーがカッコ良すぎ!

皆さま、おはようございます。

試着ウイーク&デイにお越し頂き
ありがとうございました。

「お久しぶり!」な方や「初めまして!」の方もいらっしゃって
お互いに😷越しの短い時間でしたが楽しい時をご一緒出来ました。

さて…来月になるまでの少しの間、ホッと出来そう。

ちょっと時間があるとドラマや映画を観ちゃうんですが
溜まったアイロン掛けなんかも、映画観ながらならば苦にならない。

ずっと気になってた「Lupin 」のパート2
いよいよ配信になってますが
ご覧になりました?

一気に全部、観ちゃいましたよ!

感想は、たった一言だけ

本当に面白い〜〜!

はい、それだけです。

パート1をおさらいすると、もっと面白いかも。

パート3も企画中みたいですね。
早く配信して欲しいな。

ちょっと「まめ夫ロス」なので⤵︎

Netflix沼にズブズブ…なのは私だけじゃ無さそう