Génération de roses

madameHのバラ色の人生

ずっ〜と憧れていたモノを見つけた!

バラ色blog

素敵なモノが溢れてる本

皆さま、おはようございます。

梅雨の晴れ間?…お天気に恵まれた週末

どの様にお過ごしでしょうか?

天気が良いってだけで気分が上がり↗︎ますよね。

イヴ・サンローランの「サファリスタイル」は
もう、思い出せないくらい大昔からの憧れ♡

カッコいい〜〜!

若かったので、当時は勿論、リーヴゴーシュの洋服なんて高くて
手も足も出ませんでした。

このレースアップのデザインディテールに
心惹かれて数十年…ふぅ〜長いわ

トム・フォード時代のYSLコレクションにも、この手のデザインはありましたけれど
(あ、この時はシャツ買いましたね)

エディ・スリマンが引き継いだ初めてのコレクションは2013年S/S

期待以上で、とても素敵でした…この時はね。

特に、このスエードのレースアップシャツドレス!

ところでタイトルの…ずっ〜と憧れていたモノって見つけた!ってなーに?

前置きが長〜くてすみません!

サンローランのスエードレースアップシャツです。

2019年の春夏?メンズコレクション。

メンズのXSだけれど、かなりの細身なんです。
…だから売れ残ってたのか?

軽井沢のアウトレットで何と!65%OFFでした。

(アウトレットに行って手ぶらで帰るワケない!って思ってたでしょ)

ホントはサンローラン・リーヴゴーシュ当時の
ヴィンテージものが欲しいけれど…
准高齢者ゆえに、生きている間に出会えそうもないでしょ⤵︎

これを着る頃は😷せずにいられる様になるのかしら?

もうひと息だ…心して、穏やかに過ごさないと