Génération de roses

madameHのバラ色の人生

ケニアのバスケット

バラ色blog

麻シャツにぴったり!

皆さま、おはようございます。

いや〜、ジメジメして早くも梅雨入りでしょうか。
長〜く続きそうですし、「梅雨時の楽しみ」を見つけないと…

やっぱり、妄想旅かな?

夏のヴァカンスとは、今年も無縁になりそうだけど
それっぽい小物、つい目に入ります。

特に夏ならではのカゴバッグね。

これ、ブルーのグラデーションが素敵でしょ?

ケニアのバスケット…サイザルバスケットって言うんですね。

持ち手の革がエスニック臭を多少消す役割かしら。

このサンダル履いて、このバスケット持って、麻シャツ着て

夏の☀️☀️☀️が降り注ぐ場所に行きたいな…と妄想中

殆どが1点ものらしく、同じものはないようです。

梅雨時の楽しみ…って? この湿気、確かにお肌にはいいかも!