Génération de roses

madameHのバラ色の人生

あ、効いてるかも⁈

バラ色blog

競泳用の水着が…ヤバい(~_~;)

皆さま、おはようございます。

もう、週末ですね。

1週間過ぎるのが早いのは歳のせいなのか?
とにかく、寒い2月は早く去って欲しいです。

トップ画像は、先日滞在したホテルのプール。

競泳用の水着をレンタルしたわけですが
ここしばらくの間、競泳用水着なんか着ていない。

ビキニと違ってね
(ビキニは意外にもお腹が気にならないんです)

「お腹ぽっこり」…が心配

恐る恐る着てみたら

「あれ…? お腹が引っこんだみたい?」

「痩せました?」と最近はよく言われるけれど

痩せたわけじゃないです。

47Kgのベスト体重をキープ。

効いているんでしょうか?
ボクササイズが…

★迫力出すために画像はモノクロにしてみました。

去年の暮れから始めて約2ヶ月あまり

週二回くらいは時間作って通ってます。

最初は「ストレッチ」だけでもと思ったけれど
キックボクシングは結構面白い。

最新のストレッチマシーンにも
大分、慣れて来た感じ。

体幹もしっかりして来ました。
グラグラしなくなって来たのが自分でも分かる。

グローブをはめると「やる気」が出る性格🥊↗︎

やればやるほど難しいのは、どんな事でも一緒ね。

この画像…脇が甘いわ⤵︎

早くカッコいい「蹴り」がキマるようになりたいです。

ひと汗かいて、どんよりしてた身体がスッキリ!

昨日は帰る前に
トレーナーのSちゃんと記念写真🤳

時間予約するので
パーソナルトレーニング状態なんです。
わるいみたい…

「お腹ぽっこり」は腹筋するだけじゃ解消しないそうです。

全ての筋肉を鍛えないと…歳に関係なく筋肉は育つ!!

自主トレは絶対に無理な「怠け者」なので
気長に通うつもり。

「腹が減っては…戦は出来ぬ」

「腹が出てては…おしゃれは出来ぬ」←キビちぃ〜!

おしゃれはともかく、健康維持のためにも頑張ります!

身体の姿勢も、生きる姿勢も前屈みにならないようにしたい…なんちゃって