Génération de roses

madameHのバラ色の人生

寒い夜の楽しみもある

バラ色blog

アロマオイルでバスタイムを愉しむ♡


アロマテラピーアソシエイツの在庫沢山あり

皆さま、おはようございます。

寒い❄️週末になりそうですね。

この寒さならば、
夜8時以降出歩くひとも少ないでしょう。

寒〜い夜の楽しみと言えば

「お風呂」タイム

お風呂が何よりも好きなので
バス関連の香りモノは沢山持ってますが

勿体なくて使ってない…

この際、ケチらずに日替わりでジャンジャン使うつもり。

頂き物が多いんですけれど

サンタ マリア ノヴェッラの可愛いパッケージは
バスソルト…ザクロの香りです。

こちらもバスソルト
パスタには使えない…ので残念⤵︎だけどね

世界中の塩が集まってます。

皆さまはシャワージェル派?

私は石鹸派。
石鹸じゃないと洗った気がしない。

アジアの旅先で買ったモノが多いです。

ココナツの香りが特に好きですね。

趣味…タオル集め
タオルもケチらずに新しいのを
この際だからジャンジャン使うつもりです。

「お風呂タイム」は誰でも幸せを感じる時間じゃない?