Génération de roses

madameHのバラ色の人生

寒いときは体脂肪を蓄える⁈

バラ色blog

Netflix「ザ・プロム」観ながら…


ごはん食べながら、テキトー観るには楽しい映画

皆さま、おはようございます。

いや〜結構な寒さの東京ですが❄️

よく晴れた日は冷たい空気が気持ちいい。

寒さ予防、風邪予防には
「体脂肪」を多少はためて置かないと。

温かい湯豆腐も悪くないけれど
やっぱり栄養価のあるものと言えば肉関係?

以前デパ地下で出会ってから
あまりのおいしさに驚いた!ものがあります。

千駄木「腰塚」のコンビーフ

有名なのでご存知の方も多いでしょ?

コンビーフって、例の缶詰でどちらかと言うと
保存食のイメージだったけれど
これは別物です。

画像はHPからお借りしてますが
この様に暖かいご飯の上に載せて食べるのが
一番おいしい!

常温でも脂が溶けていい具合になるくらいですから。

缶詰のコンビーフと全く味が違う!
ちょっと…これ別の意味でマズい。

容器から外して一回分ずつラップして冷凍保存。

トーストサンドにしても良さそう。
レタスもいっぱい挟んでね。

も一つは、寒いときに食べたくなる
えら〜く高カロリーのものです。

代々木八幡駅前の「なつめ」

クワトロフォルマージの熱々ドリア

アボガドと卵の追加トッピングで
さらに栄養価UP↗︎

B級グルメのグラタンほどおいしい!

冬眠する動物みたいに「体脂肪」を溜め込んでます。

だからなのか…冷え性とは無縁なのよね。

世界はおいしいモノにあふれてる♡♡♡