Génération de roses

madameHのバラ色の人生

Roger Vivierレポート@ISETAN

おしゃれと美容

❤️のハイヒールが美しいです。


脱いだ時に♡が見えるって粋じゃないですか?

❤️madameHCLOSET のBlog…こちら

🖤madameHCLOSET のInstagram…こちら

新商品のリリースは5月7日(火)の予定です。
お楽しみに〜〜!

皆さま、おはようございます。

昨日の東京は、気分が上がる↑いいお天気でした。
ひとの気持ち、お天気次第ってこともありますね。

さて…昨日は新宿ISETANをパトロール。
都心の百貨店は意外にもヒマそうでした。

ええ…やっぱりヴィヴィエには顔出さないと。

このトングサンダルが気になっていたんですけど。
🐝ブームに乗っとって?

足裏に汗の季節…スニーカーでは蒸れる日本の夏。
足指を解放させたくなります。
ま、ビルケンでも間に合うんですけどね。

どう? 足が何となくキレイに見えるような…
革部分が少ない割には、わぁ高〜〜い💸
…って今更、驚く事もないんだけど。

そう言えば…似たようなもの持ってわ。
原宿「Pass the Baton 」で買ったデッドストック物(6,000円位)

やっぱり、バランスが違う?エレガントさが違う?
上品さが違う?…と言い訳しないと手も、いえ足も出ません。

トングサンダルは、麻の白シャツで気軽に履きたい感じ。
リゾートじゃなくてもね。

新デザイナー、ゲラルドっぽいゴツいサンダルです。
前デザイナー、ブルーノはもう少し繊細なもの作ってましたね。

あら…履いてみると意外にもヘンじゃない(笑)
ブルーグレイの爽やかな色のせいなのか?
4センチのヒールも安定感が有って歩きやすそうです。
エレガント過ぎず、カジュアル過ぎず、これ悪くないかも。

ギンガムチェックのフラットも可愛いです。
去年、私はこのストライプ版を買ってましたね。
これはブルーノ時代の木型なので、何処かが「当たる」ってひとも多い。
比べるとゲラルドの木型は概ねゆったり目。
以前NGだったひとには喜ばれているそうです。

デニム素材のサンダル。
バラの花付きで可愛い…こういうのは大人が履いた方が素敵ですが
底の形がべたっとしてるってどうなの…⁇
ブルーノのバラは繊細でキレイでした。

このオペラパンプスは私的に◎◎◎
左側のデザインはメンズも有るんです。

ムッシュが似合うと思ったけれど
香港のショップで履いてる男子が居て
若い頃の香港スター「サモ・ハン・キンポー」みたいだった@@

名優サモ・ハンの「燃えよデブゴン」… 面白い映画でした🎬
ブルース・リーの「燃えよドラゴン」へのオマージュ映画。
わー!もう…40年も前なのね。

あぁ〜〜香港に行きたくなっちゃった✈️