Génération de roses

madameHのバラ色の人生

心、ここに在らず…

madameHのひとりごと

画像は「FORTUNY」のプリーツドレス
この展覧会も行ったのでした。

皆さま、おはようございます。

なんだか…寒い日が続いてますね❄️

珍しく風邪が長引いているのもありですが

「心、ここに在らず」
Parisから帰って来て何日?
身体はここにあるのに、心は持って行かれたまま
…って状態、経験ありませんか?

今の私がまさにそれ!っぽい。

誰に頼まれた訳じゃないのに…ね
デイオール展やYSL美術館のレポが
とりあえずは終了した途端に、魂持っていかれて「腑抜け」(笑)
今回は、美術館以外は何処にも行っていないんですから。

あまりに集中して、一度に
美しいものシャワーを大量に浴びちゃったせいなのか?
免疫が意外にもなくて「知恵熱」なのでしょうか。
いまだ、ふわふわした感じ…なにこれ?

と言う事で、今日は「ひとりごと」でおしまい!
だって…疲れちゃったんですもの。


頂いた、可愛いお土産の数々…や買って来たものを
並べて、ぼんやりしてます。

マズいわ。
来週から通常営業に戻らなくては。