Génération de roses

madameHのバラ色の人生

あら大変、忘れちゃった💦

バラ色blog

キラキラ✨眼鏡買いました

🧡madameHCloset のBlog…こちら
🧡madameHCloset のInstagram…こちら
「マダムが歩けば…」更新しました!
新着情報もチェックして下さいね。

11月の新商品は

「カシミヤケーブル編みプルオーバー」
ちびリエちゃんの気持ち…よ〜く分かる。
温かい幸せな気持ちになります♡

ネイビー(カラーネップ入り)とオフホワイト
ツイードによく似合います!

オンラインショップはこちらからどうぞ!

アーカイブアイテムのオンラインショップオープン致しました!
ジャージのワンピース2型…すぐにお召し頂けます。
ビターなブラウンも人気です!

名古屋試着会も無事終了致しました!
初めての開催でしたが、沢山の皆さまにお越し頂き
楽しい時をご一緒致しました。
心からお礼申し上げます。
又、来年もお会い致しましょうね〜!

お皆さま、おはようございます!
名古屋での試着会も終わり、気持ち的には一段落…
ですが…一番大事なモノを忘れて出張に出てしまって
眼鏡👓←老眼鏡ですよ〜

これが無いと手も足も出ない。
勿論、Blog更新なんかも無理なワケです。

近くの百貨店にでも行こうかと思ったら
何と!ホテル内のアーケードにあるじゃないですか⁈
「ABISTE」のショップです。
わ、キラッキラのシニア眼鏡(老眼鏡)がてんこ盛り🥸
ホテルの顧客層ニーズにピッタリの品揃えです。

ちょっと派手だけど、可愛いじゃない?
お値段も安いし、プラスティックなので超軽いのがいいわ。

キラキラアクセで有名な「アビステ」なので
こう言うのはお得意よね。

色々試して見たけれど
似合ったのは比較的ジミ目なヤツでした。

フレームが意外にもしっかりしてる。
ケースの柄も好きなの選べて、可愛いクロスも付いてます。
お値段5,900円ならば上出来ですね。
これでひと安心!
さてと…これからチェックアウトして
明治村へ出かけまーす!

ちなみに旅先での朝ごはんは「和定食」がお約束。
ご飯🍚がおいしくて完食致しました。

明日は、地元民の方が意外に知らない、明治村レポートかしら?