Génération de roses

madameHのバラ色の人生

あ、ホントにタイみたい?

おいしいもの

素敵なインテリア

💚madameHCloset のBlog…こちら
💚madameHCloset のInstagram…こちら
インスタライブのアーカイブ観られます。

新着情報もチェックして下さいね!

本日は、オンラインショップの締め切り日です!

「大人のPコート」
ネイビーとキャメル…どちらも光沢の美しい色です。

「レザーバッグ」

タンの色が新鮮です!

皆さま、おはようございます!
昨日から、リフレッシュ休暇で伊豆高原に来ております。
ちょっとお天気イマイチなので、何処にも出かけず
お宿でゆっくりするつもり。
昨日のランチは、おしゃれなタイ料理レストランで…
イエローの素敵な建物…タイの邸宅みたいでしょ。

素敵なインテリアの店内
平日の昼間なので静かな雰囲気です。

「パクチーサラダ」
かなり本格的なタイ料理の味付けです。
めちゃくちゃおいしい!

「プーパッポンカレー」です。
蟹ではなくて海老ですが、海老の鮮度がよいのでおいしい。
ごはんに合います🍚よね。

入口には、セラドン陶器の売り場もあります。
なかなか、センスのよい品揃え。

侮れないレベルのレストラン(侮ってないけど)
ディナーにも行ってみたい…かなりお勧めです!

伊豆高原って、おいしいモノが多くて嬉しい