Génération de roses

madameHのバラ色の人生

「マイクロツーリズム」

バラ色blog

一面の緑に癒される小旅行

皆さま、おはようございます。

梅雨の晴れ間を縫っての小旅行。

興味津々だけど、高くてなかなか手の出なかった「星野リゾート」から

こんなに超お得な♡プランが出てました。

近場の小旅行=マイクロツーリズム

梅雨の晴れ間…って言ってもね、私の場合、必ず晴れる!

雨上がり緑が思いっきりキレイなこの季節✨

サクッと1泊小旅行に行ってまいりました。

高台のお部屋からも緑がいっぱい。
それに、とても静かで癒されます。

女史旅に最適なトリプルルーム。
インテリアもスッキリとセンス良くて
寝具も気持ちいいので良く眠れること💤

シャワールームも完備ですが
勿論、温泉♨️に浸かって日頃の疲れを癒やします。

朝夕2食付き…ご飯もなかなかおいしかったです。

朝ごはんも、しっかり2杯🍚頂いて…

ご飯もおいしいけれど
空気もキレイでおいしい。

平日なので混み合うことは全くありませんけれど

安全、安心に過ごす小旅行…と、言うのも個人それぞれの考え方。

決して、煽っているわけじゃありません←あ、煽ってる?

自分的には、これで又、免疫力が↗︎した感じ。

お買い物を全くしない旅もいい!とつくづく思ったわ。