Génération de roses

madameHのバラ色の人生

stay homeは脚にくるよね?

バラ色blog

久しぶりの🥊トレーニング

皆さま、おはようございます。

昨日は、ホントに気持ちいいお天気☀️☀️☀️

何処に出掛けるわけでもなく
家でごはん食べて、配信の映画やドラマ観て…って過ごし方が多いのでは?

これ、絶対に運動不足になりますよね。

ここ最近、仕事を含め、何かと忙しく超運動不足。

ほーんとに久しぶりに🥊予約してジムへ行きました。
1ヶ月ぶりくらいかな?

(画像は使い回し)

日々、身体が鈍っているのが自分で分かるんですよ〜

脇腹は…贅肉付いてタルタルステーキ状態⁈

やっぱり…間を空けちゃダメよね⤵︎

小一時間、汗だくになって気分も爽快!

キックやパンチ🥊ってストレス発散には最高ですけれど

新メニュー「パーソナルトレーニング」のプログラムが
オプションで受けられるとの事なので

まだまだ筋力の足りない脚の集中トレーニングを
GW中に受けることにしました!

身体年齢測定したらマイナス20歳…マイナス30歳まで頑張る〜!