Génération de roses

madameHのバラ色の人生

レザーバッグの「春夏秋冬」③

バラ色blog

最終回はトープです〜!

皆さま、おはようございます。

閏年の2月は、あわただしくて
風のように去って行きますね。

あぁ、もう少し頑張れば桜🌸の季節が来る
…と思うだけで、ちょっとだけ幸せ気分になる。

さて…レザーバッグの「春夏秋冬」コーディネート

最終回は「トープ」です。

「春のコーディネート」

ネイビー×トープの組み合わせ

ネイビー×白のキリッとした爽やかさとは違って
柔らかく、大人っぽく、エレガントなイメージです。

ベージュのレザースカートと合わせても
違和感なく持てそうな色ですね。

プリントシャツにネイビーのプルオーバー
デニムのバックルシューズでネイビー三昧。

「ネイビーのひと」にも、おすすめです!

○プリントシャツ…madameHCloset
○ベージュレザースカート…madameHCloset
○ネイビーウールプルオーバー…madameHCloset
○デニムの靴…ロジェ・ヴィヴィエ

「夏のコーディネート」

黒のシャンタントップスと白のパンツの組み合わせ。
トープのバッグがぴったりです!

ピンストライプのトップスと同じような
潔いボートネックが大人な雰囲気。

エスニック風の大振りネックレスと
黒のトングサンダル…
都心のホテルで過ごすシティリゾートかな?

○シャンタントップス…madameHCloset (今夏予定商品)
○白ウールパンツ…madameHCloset
○水牛ネックレス…サロン限定商品
○黒トングサンダル…ロジェ・ヴィヴィエ

「秋のコーディネート」

まだ残暑残る初秋には
こんなスッキリした組み合わせが素敵に見えます。

コットンストレッチのベージュジャケット
チエックのパンツもストレッチで心地よい。

夏に大活躍したリネンの黒ノースリーブシャツを
秋の初めにも着るつもり。

白黒コンビの靴と黒のインナーが
コーディネートの引き締め役になってます。

○ベージュジャケット…madameHCloset
○チェックパンツ…アクアスキュータム(旧い〜です)
○黒リネンスタンドカラーシャツ…madameHCloset
○エナメルコンビ靴…セリーヌ

「冬のコーディネート」

この冬、ヘビロテと言うか、毎日このコート着てる。

勿論、白バッグでも黒でも素敵だけど「トープ」を合わせると
ぐっと大人っぽくなりますね。

「トープ」によく合う淡いブルーのカシミヤプルオーバー。
ぴったりな同系色のカレ…持ってたの忘れてた。

靴は、あえて白スニーカーを合わせました。
清潔感のある真っ白が引き立ちます。

○フード付きコート…madameHCloset
○ブルーのカシミヤプルオーバー…ラルフ・ローレン
○プリントスカーフ…エルメスヴィンテージ
○タキシードパンツ…madameHCloset
○白スニーカー…アディダス

皆さま、明日締め切りです!

え〜っと、コーディネート少しは参考になりましたでしょうか

思い切って買って良かった!…と思えるモノを作りたい