Génération de roses

madameHのバラ色の人生

意外にツカえました。

バラ色blog

夏のSALEで買って忘れてたけれど

皆さま、おはようございます。

昨日が仕事納めでしたか?
今年一年お疲れ様でした。
本当に大変な年でしたよね。

Xmasが過ぎると
スーパーやデパ地下は一斉にお正月色になる🎍
焦るけれど…人混みがイヤだな〜どうしましょう。

ところで、わたくし
この暖かさと軽さに抗えず
やっぱり買ってしまいました。

重〜いコート…もう無理なんです⤵︎

黒×白のコーディネートに
ぴったりハマったブーツ。

8月のSALEで買いました。
難易度高い蛇柄なので残ってたのか?

「LONGCHAMP」表参道ショップ
店の奥に靴売り場も有るの知ってました?

とても履きやすい!「忘れてた」割りには出番が多い。

黒中心のコーディネートの時には
アクセントになるので「白いブーツ」は
意外にも使えます。

SALEの時に「白いブーツ」が出てたら
狙い目かもね。

そう言えば…ピエール・アルディにもありました。

残っているかどうかは分からないけれど…

やっぱ…筋肉痛であちこち痛〜い