Génération de roses

madameHのバラ色の人生

おいしいモノはすべて…

バラ色blog

「ともだち」が教えてくれる

皆さま、おはようございます。

ちょっと脱力状態のまま、のんびりの日曜日です。
明日から、年末に向けてのひと仕事が始まるので。

「美味しいものセンサー」と言うカテゴリー記事ですが
これって自分で発掘したモノより「いただきもの」が結構多い。

皆さん、ホントにおいしいモノを良く知ってます。

最近、目覚めたのは、おいしい「ほうじ茶」

これは、「超モノ知り」Aちゃんから頂いてハマりました。

「一保堂」のいり番茶も常備してる定番だけど

「柳櫻園」のほうじ茶…めちゃおいしい!!
香ばしくて本当においしいです。

ほうじ茶なんて、どれでも一緒じゃない?と思ってた
…けれど、大きな間違いだったわ。

京都の百貨店で買ったけれど
こんな素敵なお店があるなら次回は、ぜひ行ってみたいです。

熱〜い、ほうじ茶掛けたお茶漬けが大好きなヘンな子供だった。